32年間まともに付き合えなかった平社員が【非常識な恋愛術】を駆使し、ミスコンの彼女と結婚した人生逆転劇

恋愛経験がない男性の為の 恋愛婚活成功術を公開しています。 あなたも妥協無しの本当に いい女を手に入れませんか?

閲覧注意?!一目惚れした女性に連絡先を渡すと絶対に成功しない理由

度も話したことがない女性に

一目惚れをしたことはありますか?

 

コンビニで店員をしていたり

飲食店でレジをしている女性など。

 

同じ職場だけど部署が違うから

 

ほとんど会話をしたことがない女性を

好きになった場合も同じです。

 

 

その女性に連絡先を書いた手紙を

渡した・渡そうと

思ったことがありませんか?

 

「友達になりませんか?よかったら

このアドレスに連絡してください。」

 

みたいな言葉を添えて。

 

ちなみに、これは昔の私が

よくやっていた行動です。

 

残念ながら

 

女性からは

メールも電話も来ませんでした。

 

 

会話をしたこともない

女性に一目惚れをした。

 

何とか近づきたい。まずは友達でいい。

 

 

だから、アドレスを書いた手紙を渡す。

 

 

しかし残念ながらこの行動が成功する確率は

限りなくゼロなんです。

 

——————————————————————

—————————

■ 1. 連絡先を渡すことから始める人はいない

——————————————————————

 

 

学校で友達ができたり

職場でプライベートでも

 

遊ぶような仲間ができた時の

ことを少し想像してみてください。

 

 

彼らと親しくなったのは

「友達になりたいからよかったら連絡してよ」と

 

メールアドレスや携帯番号を

書いたメモを渡したからですか?

 

 

恐らく違うと思います。

 

恐らく

友達になったり親しくなって

その後に連絡先を交換しませんでしたか?

 

逆の立場から考えてみましょう。

 

アドレスを書いた紙を

渡された女性

 

彼女から見ると

喋ったこともない

あなたは知らない人です。

 

そのあなたがアドレスを

書いたメモを渡してきた。

 

 

メモには友達に

なりたいと書いてある。

 

ですが普通の人は

友達になりたい人に

 

アドレスを書いた紙を

渡すことなんかしない。

 

 

少なくとも

彼女は同じ行動をしません。

 

 

結果女性から見て

不自然かつ不気味になってしまい

 

連絡がないのです。

 

——————————————————————

—————————

■ 2. 連絡がないのは脈無しだからではない

——————————————————————

 

そもそも

なぜ女性は返事をくれないのか?

 

 

答えは簡単です

 

彼女は

あなたの事を知らないからです。

 

アドレスを渡してきた理由が

本当に友達になりたいから

 

保証はない。

 

何かの勧誘かもしれない。

何かを売りつけられるかもしれない。

 

 

とにかく怪しいんです。

 

 

恋愛対象じゃないとか

脈があるとかないとか以前に

 

 

知らないから不安なだけなんです。

 

よく知らない男と友達になりたい

 

チャレンジ精神のある女性は

なかなかいません

 

 

店員などの女性に

一目惚れをした場合

 

自分は彼女のことを

知っているつもりになります。

 

毎回意識して見てしまうから。

 

彼女もあなたの方を見ることがあると

 

 

「彼女も少しは自分のことを

認識してくれているだろう」と考えてしまう。

 

 

でも彼女からみたら

あなたは

 

「顔は見かけたことが

あるお客さん・会社の人」です。

 

 

さらに言えば

あなたも彼女のことを知らないですよね?

 

 

彼女の顔と名前以外に知っていることは

ほとんどないはずです。

 

なのでもし

 

あなたがコンビニの店員や

飲食店でレジをしている女性に

 

 

一目惚れをした場合

 

 

勇気を出してアドレスを

書いた手紙を絶対に渡さないようにしてください。

 

せっかく理想の相手を見つけられたのに

一気に台無しになりかねません。

 

 

 

「でもどうしても

あの可愛い店員さんと仲良くなりたいし

連絡先を交換したいんです」

 

と思われるかもしれません。

 

では

 

一目惚れをした女性に

アドレスを書いた手紙を渡すことが

 

成功しないなら

どうすればいいのか?

 

それは

 

女性にとって

「知ってる人」になることが大切です。

 

 

そもそも女性が警戒する理由は

 

「知らない人」

からアドレスを渡されるから。

 

 

言い換えると

知ってる人に渡されたなら

そこまで警戒はしません

 

 

知ってる人だから

連絡先を自然に交換できるのであって

 

連絡先を交換したから

親しい関係になるわけじゃない

 

んです。

 

 

連絡先を交換すれば親しくなれると思うのは

順序が逆なので

 

そうならないよう注意してください。

 

今日もありがとうございました。