32年間まともに付き合えなかった平社員が【非常識な恋愛術】を駆使し、ミスコンの彼女と結婚した人生逆転劇

恋愛経験がない男性の為の 恋愛婚活成功術を公開しています。 あなたも妥協無しの本当に いい女を手に入れませんか?

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

恋愛経験が無い男性が息を飲む美女を手に入れる方法とは?

美女と付き合うには 当然、「会話」というものが 1つの重要な要素となってくるわけです。 そうなると、会話にあまり自信の無い いわゆる「口下手」な男性にとって どのようにコミュニケーションをとれば良いのか 悩みどころとなってくるわけです。 あなたは…

女の濡れ具合を外見で判断し、意のままに行動させる方法を伝授

今回のテーマは「女性がエッチな気分になってきた時のサイン」についてです。このテクニックを知っていると、女性に恥をかかせずベストなタイミングでホテルに誘うことができます。女性が「なんかムラムラしてきちゃった」「どうしよう濡れてきた」なんて感…

気になる女性からLINEが返信がない理由

⽚思いの相⼿から LINE の返信がこないと 焦っているあなた。 どうして⼥性はあなたに 返信をしないのでしょうか? 下記で具体的な理由を知り LINE の返信がこない・きた!で ⼀喜⼀憂をしない ⼼構えをしておきましょう。 ⽬次- ■1. 未読のまま LINE が来な…

そろそろ食事だけのデートを卒業しませんか?

あなたにはこんな経験はあるでしょうか? 女性とデートに行って 食事が終わり 終電の時間が近づいてくると、 「じゃあ、そろそろ時間だから・・・」 と言われ それに対し、あなたは 「・・・そうだね。そろそろ帰ろうか。」 としか言葉を返せず 進展が無いま…

LINEで好意をあげる方法

恋愛の相談を受けていると やはり質問が多いのが 女性とのメールやLINEのやりとりの仕方 が1番多いです。 それだけ誰もが利用し いまやほとんどのやり取りが 電話やメールではなく LINEとなっています。 「LINEやっていないからLINE交換できない」 というだ…

閲覧注意?!一目惚れした女性に連絡先を渡すと絶対に成功しない理由

1度も話したことがない女性に 一目惚れをしたことはありますか? コンビニで店員をしていたり 飲食店でレジをしている女性など。 同じ職場だけど部署が違うから ほとんど会話をしたことがない女性を 好きになった場合も同じです。 その女性に連絡先を書いた…

あなたのお金を貪り尽くす魔性の女の見分け方

あなたがこれから モテる男になる為に 数々の女性と 出会う事になります。 その中には あなたが理想としていた 透き通った色白肌に 清楚で優しそう それでいてなおかつ巨乳の 深田恭子のような 大人の魅力を兼ね備えた 極上の美女と 出会うこともあるでしょ…