32年間まともに付き合えなかった平社員が【非常識な恋愛術】を駆使し、ミスコンの彼女と結婚した人生逆転劇

恋愛経験がない男性の為の 恋愛婚活成功術を公開しています。 あなたも妥協無しの本当に いい女を手に入れませんか?

LINEで好意をあげる方法

愛の相談を受けていると

やはり質問が多いのが

 

女性とのメールやLINEのやりとりの仕方

が1番多いです。

 

 

それだけ誰もが利用し

 

 

いまやほとんどのやり取りが

電話やメールではなく

 

 

LINEとなっています。

 

 

「LINEやっていないからLINE交換できない」

というだけで

 

 

出会いのチャンスが

減ってしまう時代になってしまいました。

 

 

 

LINEは、メールとは違って

・その場でやり取りするリアルタイム性

があるため、会話と同じように
意思疎通をとれます。





つまり、メールよりもリアルに近い状況を
作り出せるのが特徴です。


ですから、メールとかに比べて
好意を上げやすいものなんです。

 

 

このLINEのやり取りをうまくできるか

できないかで

 

 

 

モデルのようなスタイルをした美人を

 

 

ものにできるか、できないかが

決まってくるわけなんですが

 

 

 

私のところには


・相手が既読にならない

・ブロックされてしまう

・既読になってからの返事が遅い

・デートに繋がっていかない

・だんだんそっけなくなっていく



などの悩みが

今も多く届きます。
 

 

 

会話と変わらない意思疎通が取れる分

ちょっとしたことで

 

相手の好意をさげてしまうのです。

 

 

 

そこで、今日は

 

 

このLINEで女の好意を
上げられない

 

 

または、下げてしまう理由と

 

 

 

どうすれば他の男よりも

気に入ってもらいあなたへの

好意をあげられるか

 

お話します。

 

最後までぜひ

読んでいってください。

 

 

 

-好意をあげられない理由1-

——————————————————

——————

 

■1. ・相手との好意レベルの差を

   考えないやり取りをしている

——————————————————

 

 

女の好意を上げるときに

 


絶対にわかっていないといけない
好意レベルがあります。


その好意レベルは

5つに分かれていて

 


相手の、自分に対する

好意レベルに合わせて


行動を変える必要があるのです。

 



以下がそのレベルです。

【好意5段階】



1、好き
2、好感
3、普通
4、興味なし
5、嫌悪
 

 

LINEの場合

メール等に比べて


会話などのリアルに近いので

 

 

 

この条件が
モロに関係してしまうんです。





たとえばLINEのメッセージで

「今日もがんばろう!」

と送ったとします。



なんだかポジティブな感じだし

 

 

 

女性側の
ウケは悪くないと

 

 

思ってしまうかもしれませんが



これは、男側からの好意が

全開に出てしまう。


つまり

「私はあたなに好意を持ってます!」



と宣言しているようなものです。
 

 

 

 

このようなメッセージは

相手の好意レベルが

 

 


高い状態でなければ

絶対に送ってはいけません。


つまりLINEの場合も
相手との好意レベルの差を

 

 

 

常に意識して
やり取りを選ぶ必要があるのです。



もしあなたが、LINEをする時に

女性の好意レベルを考えずに
メッセージを

 


送っているとしたら

かなり危険な状態です

 


 

 

相手の好意レベルに合わせて
メッセージを変えているでしょうか?



変えていなかったなら

好意レベルを

 


無視して

LINEしているということなので

 

 

相手がどの程度のレベルなのか

まずは落ち着いて考えてみましょう。

 

 

 

今までやり取りしてきた内容を

 

 

振り返ってみれば

ある程度見えてくると思います。

 

 

 

 

-好意をあげられない理由2-

——————————————————

——————

 

■・LINEのメッセージは

  何をするために送るのか?
  を意識してメッセージを作っていない

——————————————————

 

LINEのメッセージの目的は


「自分は○○のような

人間であるとイメージしてもらう」

ために送るのが大事です。


ですから、そのために

文章や単語を選んでください。



どういうことかというと


「こういう文章や単語を使うという事は
 この男は○○な人なんだな」

 



と女性にイメージさせるように

選ぶわけです。
 

 

この送るイメージが

相手の女性が思う
好きな男のイメージと合致すれば

 



女性の好意レベルは

当然上がります。


逆に、女性が好きなイメージと

 

 

 

違うイメージを
与えてしまえば

好意は下がります。


 

ここを意識していなかったり

そもそも間違ったイメージを与えるような
メッセージを送っていると

 

 

・ブロックされてしまったり

・既読スルーされてしまったり

・返信が遅くなってくる

 

わけです。



あなたは使いたい単語や
いつもの話し言葉のままメッセージを
送っていないでしょうか?


どういう単語を使うと

 

 

どういうイメージを
相手に与えるのかわかっていないと

予定通りにゲットする事は難しいでしょう。

 

——————————————————

——————

 

■・終わりに

 

——————————————————

 

上でお話した内容をまとめます。

 

 

好意が上がらない理由は2つ

 

■1・相手との好意レベルの差を

   考えないやり取りをしている

 

■2・LINEのメッセージは

  何をするために送るのか?
  を意識してメッセージを作っていない

 

 

 

 

どうすれば好意をあげられるのか

■1 好意5段階レベルを意識した文章を送る

 

 

 

今までのやり取りを振り返り

相手は自分に対して

 

どれぐらいの好意か再確認してください。

 

 

 

■2 「自分は○○のような

人間であるとイメージしてもらう」
ような文章や単語を選んで送る

 

 

相手がいいと思う男のイメージがあります

そのイメージに合わせて

 

文章や単語を送る事を意識してください。

 

 

長くなりましたが

最後まで読んで頂きありがとうございました